2013年11月18日

文フリ御礼など

11/4の文学フリマにて、無事に新刊 『よくわかるエアコン配管観察』 を頒布することができました。たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。

ちなみに当日はこんな感じでした。



そしてなんと、またまたエキレビ! さんに取り上げて頂きました。

そんな 『よくわかるエアコン配管観察』 は、大阪のシカク、東京のCOMIC ZINに委託予定で、通販でもご購入いただけるよう準備中です。しばらくお待ち下さいませ。(既刊は購入可能です。詳細はこちらで)

そして、次のイベント参加は、12/31のコミックマーケット3日目になります。また大晦日。「鉄道・旅行・メカミリ」エリアです。さらなる新刊はありませんが、たぶんフリーペーパがあると思いますので、こちらもよろしくお願いします。

 コミックマーケット85(3日目)

 ・開催日  2013年12月31日(火)
 ・開催場所 東京ビッグサイト
 ・配置場所 東地区 Qブロック-25b 「NEKOPLA」

さらにさらに、まだ何らかの重要なお知らせがあるのですが、こちらはまた暖かくなった頃にお知らせします(すごくじらす)。ではでは。