2004年01月03日

初○○

正月といえば「初日の出」や「初詣」で有名だが、こいつらだけに「初」を付けるのは不公平だということで、とりあえず、いろんな「初」を体験してみた。まず0:53に、初指パッチンをした。ポール牧のアレである。こんな新年早々指パッチンをしたのはおそらくワタシが初めてであろう。そして初旗振り。おそらくこれは今年に入って5人目くらいであろう。
しかしここまで初をやったが、これ以上にいい行動が思いつかなかった。ちなみに友人に聞くと、初メガネや初正拳突きをやったとのこと。なかなかいい初だ。やはり初詣よりいい「初」がたくさん存在した。

これは1999年1月1日の日記です。たまたまその日記を見たので引用してみましたが、世の中にはいろんな「初」があるものです。

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/7
この記事へのコメント

なんか、「マイクロバス限定」というキーワードでMSNサーチにかかっているんですが…
あと、「NHK教育 ややこしや」というキーワードでyahooサーチにもかかっているんですが…
どっちも、私のツボにヒットしたサイトが見つかったのですが…w

Posted by: よ at 2004年01月06日 21:07

検索ワードの怪ですね。
逆にこのサイトにはそういう情報が全然ないですがw

Posted by: かわうそ at 2004年01月07日 09:12
コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)