2004年01月09日

今日の出来事

そんなわけで、今日も上記の部屋で講演があったのですが、どうやら件のLEDディスプレイ、RGB入力の調子が悪かったらしく、何も表示されません。それでどうするのかと思いきや、最終的にはLEDディスプレイと繋がったカメラ(こちらは使用可だった)でPCのLCDを映すという、訳の分からないことをやってました。おもしろかったけど、これはさすがに……。

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/10
コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)