2004年02月10日

週刊わたしの駐車場

流行らなさそうなタイトル。

駐車場

で、駐車場なんですが、この微妙な形。正面からは木が邪魔で入れない。恐らく脇から入るんでしょうが、そこには電柱の支持物が立ちはだかります。斜めに頭を突っ込むしかないでしょう。

なんとも不恰好な止め方になってしまいます。

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/21
この記事へのコメント

37番駐車スペースの於かれた環境を
観れば観るほど笑いがこみ上げました♪

Posted by: ペロリン at 2004年07月01日 07:59

たまに車が止めてあるのを見ますけど、
なんとも不憫ですねえw
駐車場なのに、線に揃えて駐車できない悲しさ。

Posted by: かわうそ at 2004年07月02日 19:33
コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)