2004年03月15日

今日の出来事

今日は大学の方で、研究室の紹介を聞く。約5時間くらい椅子に座りっぱなしだったんだけど、椅子が固いため、かなり尻と腰が辛かった。
講義室の椅子は、快適性よりも機能性・収納性を重視している。言葉では説明し辛いが、収納性の高い、かなりトリッキーな椅子なのである。そんなのはどうでもいいから、もっと快適な椅子を設置してもらいたい。……なんてことをここに書いても仕方がないんだけど。

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/42
コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)