2004年04月01日

今日の出来事

最近は高校野球をやってるせいで、NHKのお昼の時報が鳴らないんですなあ。なんか変だと思ったら、このせいでHDDレコーダの時刻が2秒もずれていた。意外と見落としがちな野球の弊害。

自作したLED自転車灯が点かなくなった。おおかた振動で何かが外れたんだろうと思ったけど、そうではなく、原因がよく分からず。
LEDと抵抗を変な配置にしたんだけど、今この配線を見ると、コメントのないプログラムソースのようにタチが悪い。
今はとりあえず放置中、ライトがないのも具合悪いから早く直さないとなあ。

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/54
コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)