2004年04月09日

最近の出来事

しばらく日記を書いていない間に、大学では講義が始まったり、研究室へ配属になったり。

今日は研究室に机がもらえたんだけど、机に付属してきたパソコンがハズレだった。CPU:セレロン266MHz、メモリ:128MB、HDD:約5GB という古いやつ、6年くらい前のかな。
しかしあと1ヶ月もすれば、買い換えて新品が来るらしい。そう考えるとアタリなのかも。
とりあえずいまは何より、大学内に自分の机をもらえたことが嬉しい。

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/56
コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)