2004年04月11日

桜を愛でる

今年は朝の4時とかじゃなくて、普通の時間に花を見に行く。もうピークは過ぎて葉桜だったけど、花より団子な花見客がワイワイとやっていた。
ワタシは特に何をするわけでもなく、知り合いと花を見ながら公園をグルグルまわる。

グルグルまわっていると、怪しげな棒状物体を見つけた。

棒には言葉が書いてある。なんか良くわからんけど、石器時代がどうのこうの。
いきなり棒に言葉が書いてあるのはおもしろいけど、言葉の内容が作為的すぎて少し萎える。その上に、作者の名前が書いてあるプレートが近くにあったので、それを見て萎え萎え。実はただの作品だった。

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/58
コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)