2004年04月13日

今日の出来事

ものすごく久しぶりに発熱した。38度ちょっと。
ひどい関節痛も辛抱して午前中は授業に行ったものの、しんどくてダウン。しかし午後から外せない用事があったため、しばらく寝てからもう一度大学へ。
夕方ごろにはようやく病院に行ってみたものの、症状が熱と関節痛だけなので、何なのか判断できないらしい。とりあえず一番可能性の高い風邪の薬をもらった。

その頃にはもうすっかり具合は良かったのだが、依然と熱が38度ちょっと。とても熱があるとは思えない元気さなのだが、熱がある。
結局、これが何の熱か分からないままに、解熱剤を飲んで一晩寝たら治っていた。なんだったんだろう。

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/59
コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)