2004年04月17日

今日の観察

天気が良かったので、久しぶりにその辺を彷徨ってみた。

●金網守り

金網守り

純粋にトマソンしてますなあ。
たしかこの場所は元駐車場だった。そこが更地になり、まわりを金網で囲まれたんだけど、なぜかこの一対のポールだけが元の状態のまま残された。その時からこのポールは、金網をずっと守りつづけている。

●ニョキニョキ

ニョキニョキ

春を待ちわびた三角ポールが、ぽかぽか陽気に誘われて芽を出してきました(ウソ)。

●溝蓋

溝蓋

この溝蓋はサイズが合ってない。いや合ってないというか、すでにそういうレベルの話ではない気もする。

●木

木

生物モノ。なんか変わった木だなあ、と思ってよく見てみると、何本かの木が複雑に絡み合っている。絡み合いすぎて、何がなにやらよく分からない状態。
しかしそれでいて、キレイに剪定されているところが微笑ましい。

●おまけ

バス停墓場

バス停の墓場を見つけた。やっぱりこういう所はあるんだ。ちょっと感動。

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/60
コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)