2004年05月19日

今日の出来事

帰る時間を誤って、大雨に遭遇。傘が役に立たないほどの風雨で、ずぶ濡れになってしまった。
引っ越してからはカブで通学してるんだけど、それでもやっぱり自転車が好きなので、たまに自転車で行く。今日はその「たまに」の日だったため傘さして自転車で行ってたんだけど、こんな日に限って大雨に降られる。ちなみにカブの時は合羽。

ふと思ったけど、カブなら傘差し運転ができますな。もちろんそんな命知らずの人はいないだろうけど、カブの場合は他の二輪と違って左手が完全フリーなので、できないことはない。スクータで傘差し運転してる人を見たことがあるけど、あれだと両手でブレーキがかけられないため、かなりキツイと思われ。というかどちらにしろ死期を早めるだけだな……。

あと全然関係ないけど、原付でゆっくり走りたい人向け車線希望。

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/71
コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)