2004年05月24日

銀行ボックス

愛車のリトルカブに、ボックスを装着する。通称、銀行ボックス、黒くて金属の、あのボックス。
カブを通学に使うようになってからは、重い荷物を肩にかけたまま乗る必要が出てきて、結構しんどかったのである。これがあるだけで随分楽になった。

バイク屋に注文しに行ったところ、中古があるというのでそれを購入する。
もともとリトルカブはビジネス向けじゃないので、デフォルトの装備ではこのボックスが乗らない。そんなわけで、リアキャリアを通常のカブのに付け替えた上での装着。
なんとなくバランスが悪いが、車体色がグリーンなので、それほど違和感はないであろう。これでワタシも銀行員の仲間入りである。

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/73
この記事へのコメント

再投資、ついに神になりましたね。写真笑いましたw。

Posted by: MD-X at 2004年05月27日 23:59

笑うところではないですがw
これはなかなか良いモノですよ。

Posted by: かわうそ at 2004年05月28日 13:30
コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)