2004年05月29日

TKSM

リンク: TKSMポータル
徳島への哀をつらぬく、興味深い企画。
「わたろー」とか「トクシマン」とか、思い出さなくてもいいようなものを久しぶりに思い出してしまった。

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/74
この記事へのコメント

ぼくは、すだちくんがすきです。

Posted by: at 2004年06月02日 21:53

すだちくんも、いつのまにか徳島のマスコットとして定着してしまいました。
あれは確か、国体のマスコットだったと思うのだが……。

Posted by: かわうそ at 2004年06月04日 12:19
コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)