2004年08月06日

今日の出来事

夏休みだからといって家でゴロゴロしていても,ろくな事が無い。昨日もゴロゴロしすぎて何をやったかよく覚えてないので,これではいかんと,今日はちゃんと大学に行く。
院試組は毎日がんばっているようなので,負けじと電験(国家試験)の勉強を始めた。去年は運良く4科目中3科目も受かったため,今年は残りの1科目のみ受験。これで合格しないともったいない。しかし,残っている「電力」科目がおもしろくない。困った。

みどりの窓口で,「ムーンライト高知」と「ムーンライトえちご」の指定券をゲット。机上では3泊8日の旅程が出来上がっているんだけど,なにぶん長期な旅行なので,まだ思い切りがつかない。
そうこうしているうちに,明日からは山陰方面の旅に行ってきます。餘部鉄橋〜。

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/98
コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)