2004年08月21日

最近の出来事

明日(22日)は電気主任技術者試験というのがある。
年に一度しかないので,2年目の今年は何とか受かりたいところ。1年は長い。

試験を受けに高松まで行く必要があるので,「四国再発見きっぷ」というのを買ってみる。青春18きっぷの機能限定版みたいなものだが,5回(人)分で5500円とは破格である。
明日一緒に行くという5人を募ったので,これで無駄なく使えて満足満足。

とはいいつつ,実はこの計画には続きがあって,一度5人で帰ってきて解散したのち,ワタシがこの切符を貰い受け,そのまま阿波池田までの乗車券としてさらに使用するという裏(?)の目的がある。そして阿波池田駅にて,23日0:44発「ムーンライト高知」を迎え,そのまま旅行に出ることができるという寸法。(23日は18きっぷを使用)

というわけなので,そんな出だしで能登半島に行ってきます。能登かわいいよ能登(違

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/105
コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)