2004年09月06日

今日の出来事

合宿その2から帰宅。
去年は台風直撃でロッジから出られないという悲惨な状況だったが,今年も例によって台風の影響で波が東映映画のオープニング並であり,ホエールウォッチングなんかは当然中止になる。
台風の影響をモロに受ける室戸岬に台風の季節に行くのがそもそもの間違いではないかと。
でもまあ,去年とは違って少しでも外に出られただけでもよかったかな。引きこもり合宿というのもイヤだ。

室戸までは,自動車で約3時間の距離。運転手でもあったので,個人的にはこの移動がかなり苦痛であった。
やっぱり列車が一番ね,というわけで,あと一回分残っている青春18きっぷを,タイムリミットの金曜日までに如何に使うかを検討中。
それが終わると,夏も一段落か。今年もよく移動できたので満足。

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/113
コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)