2004年10月05日

ゴルフのキャディバッグとして,いまはビニル袋を使っている。キャディバッグとは言うが,どう考えてもバッグではない。そろそろ底も破れてきた。
さすがにこれでは……と思い,新しいキャディバッグというのを考えたところ,竹筒で作ろうと思い立った。

思い立ったが吉日,とりあえず知り合いに協力してもらい,は入手した。
本当に竹だよ,どうするよ,って感じで今は放置してあるが,ボチボチ節を抜いてキャディバッグにしなければならない。
よく考えると,これもバッグではない。キャディバンブーである。

余ったら流しそうめんのレールでも作ろう。

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/123
この記事へのコメント

竹カコイイ。雅楽の楽器みたいに束ねて使ってくらさい。

Posted by: MZD at 2004年10月10日 06:08

雅楽の楽器w
たしかに束ねるとおもしろい形になりますなあ。

あと問題なのは重量でしょうか。重い……。

Posted by: かわうそ at 2004年10月10日 18:34
コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)