2004年10月24日

ソフトボール

研究室対抗ソフトボール大会。
いやあ,白熱しましたな。一回戦負けを予想していたうちの研究室は,あれよあれよと決勝まで進み,そこで延長引き分けじゃんけん決戦で負けて準優勝だった。すごいすごい。
かくいうワタシはベンチだったけど,代打で二塁打を打ったから大満足。打率10割だ。

河川敷のグラウンドでやってたのだが,閉会式の辺りで,その川に架かる大橋を皇太子様ご一行が通る。(その数時間前に警官が来て教えてくれた)
手を振ろうと思っていたのに,試合が長引いて橋の上までは行けなかった。下から見た気になって,みんなで手を振ってたけど,たぶんあれはあんまり関係ない車だ。一般の車が全部遮断されるので雰囲気で来たことは分かるのだが,やはり橋の下からではよく見えない。

あぁしかし体痛いなあ。一回しか出てないのに……(これは運動不足)。

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/132
コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)