2004年10月30日

大学祭

今日から大学祭……なんだけどおもいっきり雨降ってるし。
研究室で模擬店を出していたが,客足は伸びず。ゲストのライブがあるので,早めに店を片付けた。

ゲストには,下川みくに が来ていた。いつも誰も知らないような人がゲストなんだけど,この人はまだ有名かも。ワタシも,NHK-FMの某番組を聞いているので,以前レギュラだったこの人は知っている。というか最近はアニソン歌手になっているような……。

大雨でずぶ濡れになったが,いちおう歌は全部聴いた。握手会とかもあったようだが,ずぶ濡れなのでそこで退却。

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/134
コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)