2004年11月02日

タブレット

液晶を買ったときの還元Amazonギフト券でタブレットを購入。WACOM「FAVO F430」という,一番安いやつ。

前にもタブレットを持ってたんだけど,なんの因果か,その購入日も11/2と記録してある。1999年というから,ちょうど5年前か。その時のはWACOMの「ArtPad fan」だと思うけど,これは大して使わないうちに知り合いに譲ってしまった。

そして今はまた,お絵かき熱が再熱中。
絵を描くというか,ペンを滑らせて線を引くだけで気持ちがいい。筆圧検知すごいなあ。

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/136
コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)