2004年12月11日

今日の出来事

サークルの忘年会。こんなに部員が居たのか!ってくらいの大人数で、ゾロゾロ。
あとは年明けに追いコンがあって、今年度のイベントは終わり。なんだかんだで4年間在籍したけど、結局あんまり馴染めないサークルだった。人が多すぎるからかな。

二次会のカラオケで"Neko Mimi Mode"を歌っている人(歌わされている人)がいたんだけど、映像が猫(実写)だった。どこの機種か忘れたけど、狙いすぎだ。

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/151
コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)