2004年12月31日

大晦日の出来事

いつもは、年に一回しか稼働しない「ねこプラ・チャット」で年を越すのだが、今回は けんぢ氏に誘われて(道連れにされて)銭湯に行ってきた。俗に言うスーパー銭湯。地元最大級、らしい。旅行中以外に銭湯に行くなんて初めてかも。

予定通り、23時頃には銭湯入り。銭湯で年を越そうとする人って多いようで、結構混んでいた。
もちろん毎年やっている年越しジャンプもやった。これはもう何年も前からやっているため、銭湯に居たとしても、欠かすわけにはいかないという使命感がある。
人前でジャンプをするのは憚られるため、人が集まっている通常のサウナ(テレビがあるので、ここで正確な時間を確かめた)を出て、誰も人がいない強力なサウナで時間までねばる。そこで年越しジャンプ。

こういう奇妙な年越しも良いなあ、と思った。
以下、2005年1月1日に続く。

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/165
コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)