2005年01月19日

最近の出来事

しばらくは卒論、そつろん、そつろんモードで〜す。(何

とか言いながら旅程を考えてるんだけど、一つショックだったこと。
最新の時刻表がなかったので、夏の時刻表で予定を立てていたのが間違いだった。最後に念のため「えきから時刻表」で確かめてみたら、恐ろしいことにダイヤが一部悪い方向に変わっていた。

旅程の一部だけど、
山口 1238-1449 江津 特急スーパーおき
江津 1507-1750 三次
三次 1756-1914 広島 急行みよし
みたいな、超難関の三江線+急行みよしを含めた乗り継ぎを考えてたのだが、よりによって三江線のダイヤが変わってるなんて。

今のダイヤ。
山口 1238-1449 江津 特急スーパーおき
江津 1505-1802 三次
三次 1756-1914 広島 急行みよし
乗り継げない……。ちゃんと連絡とって、みよしに接続してください。
しかしこれってもしかして、まだ夏の落石(台風?)の影響を引きずってるのかな。

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/175
コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)