2005年02月21日

国内の全駅下車達成

実は今,ひそかな鉄道旅行ブームなんじゃないかと勝手に思っている。

国内の全駅下車達成(asahi.com)

この人の関連で見つけたんだけど,菊池直恵「鉄子の旅」ってコミックが人気らしい。おもしろそうなんで探してみよう。

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/182
この記事へのコメント

鉄子といえば、「鉄子と駅男」という本もあります。
http://direct.ips.co.jp/book/iHTML/mdn/tetsuko/
ホクトキノコの「きのこ組」の人の本です。うちにもあります。

Posted by: at 2005年02月22日 18:25

情報どうもです。
おもしろそうな本ですね,また探してみます。

本文にある「鉄子の旅」もかなりいい感じでしたので
とりあえずお勧めです。

Posted by: かわうそ at 2005年02月22日 19:26

今月号の「ラピタ」という雑誌にこの漫画家さんの漫画が載ってました。ラピタ版鉄子の旅らしいです。立ち読みでも全部読めます(マテ

Posted by: 五十嵐冬耶 at 2005年02月23日 22:19

今月号の「ラピタ」って,鉄道模型が付いてましたねえ。
なんか付いてるなあ,と思ってちらっと見たんですけど
ラピタ版鉄子の旅なんてのも載ってるんですか。
また見てみます,情報どうもです。

Posted by: かわうそ at 2005年02月26日 10:38
コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)