2005年04月28日

ゴールデン

明日からゴールデン・ウィーク突入。
飛び石の間の講義は休講が相次ぎ,まさかの10連休。すでに「ウィーク」の枠を越えている。これだけ休みがあれば何か大きなことがでるよなあ。何も思いつかないけど。
出かけたいけど,混んでるのもいやだし,この時期はお得な企画切符も無いし。使えそうなのは,周遊きっぷか四国再発見きっぷ辺りかなあ。う〜む。
……なんだかんだ言ってるうちに休みも終わりそう。

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/207
この記事へのコメント

谷川一巳の「ローカル線ひとり旅」(光文社新書)に、「普通乗車券は、長い有効期間を途中下車で有意義に活用できる。一筆書きルートなど、アイデア次第で活用法は多い」とありました。トクトクきっぷの使えない多客期にいかがでしょう。

Posted by: at 2005年05月02日 16:13

URLまちがえますたorz

Posted by: at 2005年05月02日 16:15

なるほど,こういうときこそ普通乗車券ですね。
前はいつか最長片道切符を……と考えてたんですが,テレビで全行程を見てもう体験したような気持ちになってしまったので,
最近は何か別のおもしろいコースは無いかなあ,と考えているところです。
無意味に行って戻ってくる「最長ループ切符」とか,誰か算出しないかなあ……。

Posted by: かわうそ at 2005年05月02日 21:03
コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)