2005年04月29日

今日の出来事

暑い。駅前に行ったら,阿波踊りをやっていた。あぁ,もうこんな時期か……なんて思ったけど,よく考えるとまだ4月じゃないか。暑い。阿波踊りは何かのイベントだった模様。

吉田戦車の新しいエッセイ本「なめこインサマー」を買ってくる。
うれしいことに,「はまり道」に収録されていた「ニューボンボン」が,未収録分を含めて完全収録されている。このエッセイ(?)が昔からめちゃくちゃ好きで,中学生のときには,これを読んで読書感想文を書いた。懐かしいなあ。

パンがなければ計器を食べればいいじゃない >挨拶
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/208
コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)