2005年05月07日

今日の出来事

大阪で用事があったので,朝から知り合いの車で本州に渡る。

怪しい雲が出てきた明石海峡大橋

約2時間で,大阪の箕面に到着。
昼からの用事を済ませ,夕方には箕面の滝を見に行く。野生の猿すげー。車が来ても道を空けないし,車に上ってバシバシ窓を叩く猿もいる。

これが箕面の滝
車を襲う猿

夜は,阪大で某研究室のバーベキュー&飲み会に参加。ついでに いろいろ見学させてもらう。

大学内を走る送電線と鉄塔
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/212
この記事へのコメント

「箕面の猿でも知っとるで」という言葉を聞いたことがありますが、箕面の猿は猿としてはDQN、ということなのでしょうかw
で、DQN猿でも知っていることをお前は知らんのか、と。

Posted by: at 2005年05月12日 16:27

箕面の猿でも……とは初耳です。
どうも人里に降りてくる猿は,だいたいDQNな感じですね(猿にしてみれば普通なのかも知れませんが)。
観光に来てる人は徐行してキャーキャー言って見てますけど,地元の人からしたら たまらないでしょうなぁ。

Posted by: かわうそ at 2005年05月13日 22:29
コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)