2005年06月13日

今日の出来事

また海を渡って,今日は神戸。研究室の数人で某社を見学に行く。
新しく建ったという自社ビルは人口密度が低すぎて,平日だというのに休日の大学のような静けさであった。

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/217
この記事へのコメント

"某社"の社名が写真に堂々と出てますね(笑
見学でこの"某社"にいけるとはすごいっすねぇ。

Posted by: つくいす at 2005年06月20日 21:48

まあ,某社ってことでw
少数精鋭って感じの,おもしろそうな会社でした。
だいたい数人の規模で製品を作っているとか。

Posted by: かわうそ at 2005年06月21日 11:49
コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)