2005年07月23日

最近のヤマダ

ヤマダ電器がオープンしたので行ってきた。
このヤマダ電器,今回の徳島進出でついに47都道府県を制覇したそうな。言い換えると,いままで徳島にだけヤマダ電器がなかった。

今の店舗情報はこんな感じだけど,ちょっと前まではこの地図が表示されていた。徳島だけ黄色く変色している。
正直,オープンしてしまうよりも,この特異な状況の方がおもしろかったかも。

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/225
コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)