2005年08月16日

今日の出来事

盆も終わったので,久しぶりに大学へ。
中国に帰省していた先生に,寝ながら本を読める変なライトを土産にもらう。おお,なんか怪しいぞ。光源はLED1個だけ。新品なのにベタベタしている辺りも中国っぽい。

この前の旅行中,名古屋でモリゾーとキッコロの ぬいぐるみを買ってきた。
今後万博に行くかどうかは怪しいが,とりあえずこれだけは欲しかった。オフィシャルグッズということで定価も異様に高かったが仕方がない。モリゾーのモサモサ感が最近のツボなのである。これはヤバい。
ということで研究室の机にセットした。もさもさ。

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/233
コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)