2005年08月20日

本四連絡バス

阪大で缶詰になって3日間仕事をしていた。あぁ疲れた……。(でもまだ終わってない)

行きは車で乗せていってもらったのだが,帰りはバスで帰ることに。いつも大阪〜徳島線に乗っているが,こちらは終日満席だったので,今回初めて大阪〜阿南線に乗ってみた。徳島線と違って,こっちはガラガラ。しかも大学前に停車するので,実はこっちの方が便利がいいかもしれない。

どうやったら空いているバスで本州に渡れるかの考察。
今回乗った阿南線の徳島バスJRを合わせれば,朝夕しか便がないが,大学から乗れて,しかもガラガラの確率が高い(と思われる)。
舞子まででいいなら,もう一つの狙い目が学園都市線。三宮行きじゃなくて,学園都市行きのやつ。これもガラガラ。ただ舞子に徳島バスのチケット売り場がないので,本州側からチケットなしで舞子まで来ると,飛び乗りするしかなくなる。予めどこかでチケットを買っておくのが吉かも。

てかムーンライト エディってなんだよ。

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/234
コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)