2005年09月12日

今日の出来事

私鉄版18きっぷとでも言うべき「ワイド3・3・SUNフリーきっぷ」を買ってきた。近鉄・名鉄・南海全線のみならず,そのグループ会社の乗り物(船・バス)も含めて3日間乗り放題6000円という恐ろしい切符。徳島から豊橋までと結構広範囲な上,移動のバリエーションでいえば18きっぷを遙かに凌いでいるような。

徳島では,徳島港でのみの販売だそうな。というわけで徳島港で買ってきた。

私鉄については全くの無知だったので,この2,3日いろいろ調べまくってルートを策定した。
1日目は南海・貴志川線と高野山,2日目は近鉄で三重まで移動しナローゲージ巡り,3日目は伊勢神宮リベンジ(去年の春に行ったが閉まってた)と伊勢湾フェリー,中部国際空港,ミュースカイ,アーバンライナーなど。

高野山と伊勢神宮を一緒にまわるという適当さ。とりあえず木曜から行ってきます。

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/242
コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)