2005年09月19日

今日の出来事

学会に出るため,知り合いが何人か北海道に旅立った。あ〜北海道行きたかったなあ。この前の韓国から帰ってきた早々に締切だったから,さすがに出すネタもなかった。

その反面,連日の報道を見てると,愛知に行く気がどんどん失せていく……。とりあえずアドバイスをもらったので,ガイドブックを買ってきて予習中。
公式ページにある入場者数の推移を見るとなかなか面白い。初日って,今から思えばこんなにガラガラだったんだ(相対的に)。

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/247
コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)