2005年09月30日

最近の出来事

26日から4日間,東大で講習を受けていた。
キャンパス内は初めて行ったけど,建物に風格がありすぎてビビる。これは下手な観光地より見どころがあるなあ,と思っていたら,定期的にツアーがあるようだ。おもしろそう。

公費なのをいいことに,帰りはサンライズ瀬戸に乗る。これは4年?ぶり。前回と同じくB寝台ソロだが,今回は2階だった。
2階は1階より,窓がだいぶ上方向に大きいようだ。室内灯を消して,大きな窓のブラインドを全開にすれば,寝転がりながら夜空が一望できる。朝は6時頃に起きだして,明けていく景色を眺めていた。 

出張族みたいになっていた今年の夏もようやく終わり。次は春……と言いたいところだが,今年は冬にもどっか行くぞ。

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/251
コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)