2005年12月03日

今日の出来事

今週は憂いごとがいくつかあって,その一つが,歯の詰め物が欠けたこと。ビスコを食べていたら欠けた。煎餅とかだとまだよかったのに,ビスコごときで欠けるなんて。しかたなく今日は歯医者に行ってきたが,その場所に虫歯が見つかって,後日治療する羽目に。あゝ憂鬱だなあ。
抜こうかどうか悩んでいた親知らずは,上の奥に二本,きれいに生えているらしい。抜かなかくてもいいと言われたので,そのまま残すことに。
奥歯でも磨きやすいという,お勧めの歯ブラシを買って帰る。虫歯にしないよう,気合いで歯を磨きまくるか。

駅で冬の青春18きっぷのチラシを入手。夏のポスターに続く,色シリーズ(?)第二弾だった。夏の「あの頃の青を探して。」の"青"も強烈だったが,今回の"白"もすごい。キャッチフレーズは,「旅は,真っ白な画用紙だ。」
またさりげなく,研究室の壁に貼っておこう。

もうクリスマスツリーかぁと思って見上げると,ドコモダケ・ツリーだった。

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/257
コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)