2005年12月18日

今日の出来事

昨晩は雪が降ったらしく,今朝は結構積もっていた……らしい。
天気予報を見てなんとなくそんな気がしてたけど,部屋にいる時はずっとカーテンを閉めているので,外の様子が分からない。今日も昼を過ぎてからようやく,溶けかけている雪を見た。
ニュースによると,徳島では81年ぶりの大雪だったとか。大雪って言っても6cmらしいけど。

日の入り時刻を過ぎてからは,散歩に出かけた。まだ雪はそれなりに残っている。非常に寒い。

溶けかけた雪だるまが哀愁を誘う。今年もあと2週間。

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/261
コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)