2005年12月28日

最近の出来事

気が付けば12月30日。今年も もう終わりだなあ,なんて思いながら,1年間の日記を読み返していた。
不思議と,夏頃の出来事が,ついこの間のことのように感じられる。逆に10月,11月の記憶はあまりない。日記も書いてないし,何やってたんだろう。何もやってなかったのかも。
あと,9月の旅行記をまだ書いてないことを思い出した。忘れないうちに書いておかないと。船でセントレアとか行ったんだ,そういえば。

来年は飛躍の年……になるといいな。実感があまりないんだけど,いよいよ就職活動開始である。そのことを考えると,だんだんと鬱になる。
とりあえず元日は,日本一低い山で願掛けしようと思う。

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/262
コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)