2006年04月26日

就活終了

長らく放ったらかしにしてましたが,今日でいちおう就活終了です。

説明会に行き始めた2月,エントリーシート書きに追われた3月,そして面接ラッシュだった4月と,慌しい日々を過ごしておりましたが,今日の某社の最終面接を最後に,就職活動を締めました。
行くのは他社だけど,今日の面接はこれまでの集大成という感じで,有終の美を飾れたかなあ,と。

で,ありがたいことに,複数の会社から内々定をもらいましたが,来年4月からは,大阪の某電機メーカに行くことに決めました。周辺のみなさま,よろしくお願いします。

この3ヶ月,いろんな場所へ出かけて,企業以外にもいろんな場所を見て回りました。
とても充実していた3ヶ月だったので,記録に残すためにも,これから ぼちぼち日記を補完していきます。