2006年10月01日

今日の出来事

Movable Type(このブログのソフト)をアップデートした。ずっとVer 2.611を使っていたので,実に2年以上放ったらかしていたことに。最近のはメーラみたいにスパム・フィルタが付いていて,これが実に楽しい。さっそく何件か引っかかってきたし。
さすがにバージョンをすっ飛ばすとテンプレートの構造が変わっていたので,デザインを元に戻すのにだいぶ手間がかかった。こういう地味な仕事はたまにやると楽しいが,もうしばらくはやりたくないな……。

-----

先日,研究室の飲み会があった。知り合いが「走っていこう」というので,大学から飲み屋まで2kmほど走ったところ,案の定 筋肉痛になっている。しかも足のみならず,なぜか腕まで筋肉痛。
一体普段どれだけ運動してないんだ,って感じで悲しくなった。たまに走らないかんなぁ。

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/300
コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)