2006年11月09日

[今日の出来事]in 大阪

内定先に招集されて大阪に行ってきた。
TOEIC IPを受けたんだけど,きっと酷い結果だろう。1年以上も受けてないとコツを忘れてしまう。やはりコツだけでなく,実力を付けないとダメだなぁ,と当たり前の事を思ったり。

TOEIC以外にもいろいろあって,結局終わったのが18時過ぎ。その後,梅田まで移動してヨドバシカメラをうろうろする。
PS3が試遊展示されていた。よく知らなかったのだが,発売日がもう明後日なんだ。
次世代機は,個人的にはWiiの方に興味あり。とりあえず新しいゼルダがやりたいだけなんだけど。そのWiiは単に実機が展示してあるだけだった。
いきなりWiiを買うのも時期尚早な気がするので,ゼルダの方は,なぜか同時発売のゲームキューブ版(通販限定)を注文してある。買うワタシが言うのもなんだけど,GC版は需要があるとも思えない。やっぱりどうせならWii版がやりたいよなぁ。

家への土産に551の豚まんを買ったところ,バス内で少し臭っていた。周辺の人ごめんなさい。

-----

ごちゃごちゃした道路。放置自転車に路上駐車だらけなんだけど,隙間なく並んでいるとなんか美しい……気がする。

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/316
コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)