2006年11月23日

[今日の出来事]ソフトボール大会

年一回の,学科内研究室対抗ソフトボール大会が行われる。
てっきり雨で中止だと思っていたのだが,「天気:雨,降水確率:50%」の予報を押しのけて,なんとか天気は持ちこたえていた。朝起きたら,雨は降りそうで降っていなかった。

ワタシのポジションは「カメラ」らしい。とりあえず記録係,兼任して打者をやる。よくわからんな。

うちのチームはシードで二回戦から。
結果はというと,二回戦:勝ち,三回戦(準決勝):負け,三位決定戦:負け。で,予想外に四位と健闘した。健闘した,っていうか一回勝っただけだけど。

個人的には4打数1安打で,それなりにそれなりな結果であった。
しかし残念なのは打率が下がったこと。過去2年は代打で出ていて,打数が少なかったせいもあってか,実は打率が10割だったのだ(おそらく2打数2安打程度)。
でもまあ,さすがに4打数もあればこんなもんだろう。たぶん明日は筋肉痛。

ものすごく寒かったけど,ひとまず皆様おつかれさまでした。

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/323
コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)