2006年12月15日

[今日の出来事]ボウリング大会

学科の研究室対抗ボウリング大会があった。
ワタシが研究室に配属されて以降 6回目の大会であり,過去5回の大会はいずれもうちの研究室が優勝している。今回勝てば6連覇になるけど,結果はまだ知らない。

ワタシはと言うと,最近めっきりボウリングには行かなくなって,いちおう持っているマイボールもロッカーの肥やしになっている。マイボールはまだ使いこなせないので,案の定スコアはずたずたで悲しい状況になった。

意地になってマイボールを使ってるけど,やはりワタシのような にわかボウラーにはハウスボールで十分である。ボウリング場のロッカーに入れてるボールも そろそろ持って帰らないといけないので,今後の処遇を検討中。漬け物石とか(ひどい)。

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/343
コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)