2007年01月03日

[今日の出来事]正月三が日の出来事

今年の初買い物は,ダイソーで買ったバイクの空気圧計であった。こんなのが100円で買えるなんて! って思って衝動買いしたけど,まだ使っていない。

-----

夜中にカーオーディオをガンガン鳴らしている車が家の近くに止まっていた。深夜の2時頃である。
ったく,夜中に鬱陶しいなあ,と思って良く聞いてみると,
「♪あ〜く〜じょ〜にな〜るなら〜……」
中島みゆきの悪女だった。夜中の2時の大音量カーオーディオで。怖い。

-----

正月の写真だけど,よく見ると右手の曲がり方がすごい。実際やってみると,結構痛かった。

蔵って言うより,車庫だよね,これ。

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/350
コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)