2007年01月08日

[ただいま旅行中]明治神宮

P1000034.jpg

おんなじような写真ばっかりだけど、次いで明治神宮。

旅行安全お守りなんてのがあったので購入する。今日の旅は千葉方面を巡る予定です。

投稿者: kawauso-mobile 日時: 2007年01月08日 10:19 | モブログ | コメント (2) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/356
この記事へのコメント

千葉方面に住んでいる私が来ましたよ。
私も昨日今日と神社に行ってきました。初詣ではなくただの詣でですが。(どうも巫女さんがヒソヒソ笑っているような気がすると思ったら…神主さんには感心だとほめられたけど…)

Posted by: at 2007年01月08日 20:32

>よさん
千葉っていうと TDL しか行ったことなかったんですが,今回は房総半島一周+成田+銚子に行ってきました。

詣で,ご苦労様です。2日連続とは,なかなかありがたい感じですなぁ。
ワタシも今回4日間で7回詣でたので,だんだん様になってきたような気がします。

Posted by: かわうそ at 2007年01月10日 22:16
コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)