2007年02月20日

[今日の出来事]修論公聴会

いよいよ,学生最後のイベントである修士論文の公聴会が開かれる。

朝,いつもより早起きして,スーツに着替えて,まず写真を撮った。うん,なかなかいい感じ。部屋が汚いから,そろそろ掃除をしないといけないな。

発表の方は,ちょっと緊張したけど,特に問題なく無難に終了することができた。6年間の大学+大学院生活の最後の最後だというのに,あっけないもの。研究は中途半端に終わっているので,あとは後輩に任せてと……。まぁその前に,まだ学会発表が残ってるんだけども。


明日が学部生の卒論公聴会なので,全体の打ち上げは明日になる。今日は同期8人だけで,焼肉を食べに行ってきた。

開放感からか,肉と飯を食いまくった。最後にデザートまで食べて,大変満足。食後は少しドライブをしてから帰った。

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/378
コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)