2007年03月16日

[ただいま旅行中]只見線

P1000069.jpg

後回し、その6「只見線」

一度来ようとしたけど、天候不良で来られなかった只見線をリベンジ。いや、これはすごい路線だな……。

写真は会津川口にて。一日に列車は三往復しかないのに、下校する高校生が多く乗ってきた。

どこからか乗ってたおじいさんが、高校生にいろいろ質問していておもしろい。
さすがに一日三往復だと、学校の時間を列車ダイヤに合わせてるんだとか。

投稿者: kawauso-mobile 日時: 2007年03月16日 15:42 | モブログ | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/392
コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)