2007年04月08日

[最近の出来事]新生活

あ~久しぶりのネット環境……。
大阪に引っ越してきて早1週間、会社の寮に入ってるわけだけど、ネット環境はおろか、テレビその他まったく何もなくて、この1週間は外部の情報から閉ざされた状態であった。とりあえずやっと休みになったので、ネットカフェから更新してみるテスト。

今週はずっと研修を受けていた。就業時間後も残業(?)やら飲み会やらで忙しく、寮から研修所まで1時間20分かかることもあってか、寮に帰ってもほとんど何をする時間もなく、ただ時の流れ行くままの生活。
今週は特にやることが多かったので辛かったけど、まだ来週からはいくらか楽かな。楽だといいな。

ネット環境の方は、NTTがなかなか工事をしてくれなくて(新年度のせいか、人手不足らしい)、まだ時間がかかりそうな予感。テレビがないからと思って、せっかく家にロケーションフリーを設置してきたというのに、まだ見られない状態が続きそう。適当に新番組の予約をセットしてきた、実家のHDDレコーダはどうなっているだろうと、少し心配である。

---

社会人になってからは、しんどいけど刺激的な毎日が続いております。また本格的にネット生活(?)がスタートしたら、徐々にこのサイトも再開していきたいと思うので、それではまたしばらくの間、さやうなら。

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/397
この記事へのコメント

おひさしぶりですっっ!
元気にやってそうで、なによりです。
僕らも、後輩のためのPC設定、学会の論文、授業などで忙しい日々を送っています。
東さんは単位が1つ足りないらしく、凹んでいます。
GWにはお待ちしていますので、ぜひお立ち寄りください。
できればMailまたはKitaWikiに書き込みをお願いします。
では、お仕事がんばってください。

by きしだ、くにやす、まつおか

Posted by: 來山研新M1 at 2007年04月09日 16:10

>來研のみなさま

みんなコメントありがとう〜。
そっちも忙しそうだけど、相変わらず楽しそうでなによりです。東の事は、温かく見守ってあげてくださいな。

GW頃にはぜひ研究室にも顔を出したいと思うんで、みんな居てね。

Posted by: かわうそ at 2007年04月10日 19:31

お久しぶりです。けろきょんです。
昔々、吉田戦車さま繋がりで、サイトに伺っていたものです。
覚えておいででしょうか^^
大阪にいらっしゃるんですか! まぁ〜! もう社会人!?
(遠い親戚のおばちゃんのノリですねー)
…そうですよね、つくいすさんも立派な大学生なんですもんね。
感慨深いです。年とるわけだ。
もうこちらには慣れましたか?
お体に気をつけて〜^^

Posted by: けろきょん at 2007年05月10日 12:42

>けろきょんさん

どうも、お久しぶりです。
もちろん覚えてますよ~。

当時(?)私は大学生だったでしょうか?
月日が経つのは早いもので、4月から社会人になってしまいました。

こっちに来て1ヶ月、寮住まいなこともあってか、今のところ何とかやっていけてます。
大阪に来たのも何かの縁。5年くらい前?に言ってた、ねこプラ大阪集会(でしたっけ、名前忘れた)でも、また機会があればw

Posted by: かわうそ at 2007年05月10日 22:00

覚えていて下さってありがとう^^
アップされている大阪の写真を見て、
見覚えがある風景だったのでw驚きました。
これは…2年前まで住んでいたような気がするぞと。

大阪大会、ぜひよろしく^^
つくいすさんとなんかやらかす時は、一声かけて下さいね。

Posted by: けろきょん at 2007年05月11日 00:56
コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)