2007年04月25日

[今日の出来事]初任給

慌しかった4月もほぼ終わり,今日25日は,待ちに待った給料日。大して貰えないだろうと期待してなかったんだけど,1ヶ月目は控除額が少ないらしくて,ほぼ基本給の額だけ貰えてしまった。
ほとんど仕事らしい仕事はしてないのに,こんなに貰っていいのかね。


ともあれ,初任給で何を買うかが問題だ。あ~給料日楽しいなぁ。

---

寮に帰ったら,早速ポストに車のローンのチラシが入っていた。大学入試のとき,門の前で配られる予備校のチラシみたいに素早い。

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/399
コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)