2007年05月06日

[今日の出来事]連休終わり

連休も,もう終わり。

……なんだろう,この夏休みが終わる直前の中高生のような気持ちは。

---

今日は寮の方に戻ってきて,実家から送ってきた荷物を片付けていた。

荷物を出したのは昨日の夜なのに,昼頃寮に戻ると,すでに荷物は届いていた。主より先に着いているとは,さすが宅急便。

今回は電気ポットを持ってきたので,これでようやく部屋で湯が沸かせるようになった。何も無かった状態から,だんだんと文明を取り戻していく感じが面白い。
(これまでの経緯:ラジオ(4/15)→インターネット(4/22)→電気ポット(5/6))

そろそろ暑くなってくるから,次は冷蔵庫かな。

---

この連休中は,大半の時間,家でダラダラしていた。4月にがんばって規則正しい生活を取り戻したのに,こんだけ休むとまた体がなまってしまって,明日からの生活が不安だ……。

明日から再び研修所通いになるんで,通勤1時間20分コース。あぁ満員電車イヤだなぁ。

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/403
コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)