2007年07月22日

[今日の出来事]10000km

愛車のカブの走行距離が,ようやく10000kmになった。



2001年10月6日に納車だったので,2115日で10000km。一日平均4.7kmか。そう考えるとあんまり乗ってないなぁ。

いま,こいつを大阪に持って行こうかな〜と悩み中。あると便利なんだけど,そもそも危険な原付を,交通量の多い都会で乗るのは気が引ける。やはりカブは,田舎の田んぼ道とかをノロノロと走らせるのが良い。

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/420
コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)